ブログを始めるにあたり

プロフィールにも記載しましたが、色々あしまして現在引きこもりアラフォー・ニートを突っ走っております。

 

先日、私を心配した医者?のY氏(Y氏の祖父が医者であるため、その血を引き継ぐY氏自身も実質医師と同じ能力を持っているという理屈らしいです)のカウンセリングにより、私が更生するにはTwitterかブログを始めて社会と向き合う必要があるというよう指示を受けたため、まずは更生の一環としてブログを始めることにいたしました。

 

私は特定の宗教に属しているわけでもなく特定の応援派閥でもないですが、社会、日本、世界には異常なまでに理想を追い求める傾向があります。

 

私自身が世の中を変える気はありませんが、これを見て、正しいと思った方がこの世の中を変えて行って下さることを目標に、興味ある分野にだけですが提言(批判)をしていきたいと思います

 

※実質はY氏への私信兼暇つぶしです